--.--.-- | スポンサー広告 |


夏休み中の娘たちのおやつに

バナナシフォンを焼きました♪


シフォン


早く食べたい早く食べたい!の大合唱^_^;


シフォン2


まだアツアツの状態で型出しするハメに。。。!( ̄m ̄〃)


シフォン3


うまく型出しできなかったのがおわかりになるかと思いますが。。。^_^;

軽く泡立てた生クリームを添えて3時のおやつにいただきましたよ♪

美味しければ問題なし!!です^m^






+ + + + + + + + + +





そして、パンシェルジュ検定1級、合格しました(*≧∀≦*)

ただの専業主婦の趣味程度ではありますが、これでまた少し自信がつきました(v^ー゜)


1級 










ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


2012.07.25 | お菓子 | Comment:4
Secret

