--.--.-- | スポンサー広告 |

1.5斤型で黒糖山食を焼きました。



黒糖2



黒糖60g。

ちょっと黒糖の味が物足りなかったのでもっと黒糖増やしてもいいかも。



黒糖



私らしく黒糖の塊が顔を出して焼き上がりました。



黒糖3



次の日になってもふわっふわ~♪

指で押すとびよよよ~んって戻ってくるの。

でもやっぱり味が納得できないので、また作ってみます!










にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)





ロングスリムでちぎりパン風に焼いてみたい♪


正方形も欲しい。。。


ラウンド型も気になる。。。













2012.07.06 | パン | Comment:0
Secret

