--.--.-- | スポンサー広告 |

黒胡麻たっぷりの生地で、ベーコンエピを作りました。


エピ2


牛乳仕込みでソフトな食感のエピになりました。


エピ3


黒胡麻がとっても香ばしくて美味しい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


エピ


ところどころ表面に顔を出したベーコンのカリッと焼けた食感もたまらない(*≧∀≦*)








* * * * * * * * * * 






とにかくフリフリがついていればOKな下の娘。

お下がりのお下がりで着ていた水着のゴムがデロンデロンになってしまって。。。(-_-;)

新しく買うのにいろいろ物色中。。。











にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます(*^_^*)








2012.07.05 | パン | Comment:6
Secret

