--.--.-- | スポンサー広告 |

いちごをテキトーにつぶして、軽く泡立てた生クリームと合わせて

つぶつぶいちごのムースを作りました♪


いちご3


冷蔵庫で冷やし固めて、いちごをちょこっと乗せてできあがり♪


いちご



カップの底にはビスキュイ生地を敷いています。

このビスキュイ生地、実は失敗作(>ω<)

でもこうやって底に敷いてしまえば全然わからない(v^ー゜)

家族に大好評のムースでした(≧∀≦)♪







+ + + + + + + + + + 








ベランダのお花をちょっと摘んで空き瓶に入れてダイニングに飾ったら

パァーっと明るくなりましたよ♪

花








にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます(*^_^*)








ガラス製が夏らしくていいね♪









2012.07.04 | お菓子 | Comment:2
Secret

