--.--.-- | スポンサー広告 |

マフィンを焼きました。

すりおろした人参と黒糖、クリームチーズが入っています。


マフィン


例によって、黒糖の塊がごろんごろん入ってます(*^_^*)


マフィン2


人参+クリームチーズはお菓子作りの時には良く使う組み合わせです。


マフィン3


人参が苦手でも大丈夫!!

我が家の娘たちも「おいしい」「おいしい」と言って食べていました( *´艸`)







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます(*^_^*)




野菜のお菓子の本。。。
















2012.06.28 | お菓子 | Comment:4
Secret

