--.--.-- | スポンサー広告 |


待望のマフィン型が届いたので、早速マフィンを焼いてみました♪


マフィン


アールグレイの茶葉を粉に混ぜ、テキトーな大きさに手で割ったホワイトチョコを入れました。

牛乳を使うところを冷蔵庫にあった豆乳に置き換えて、

気休めだけれどちょっぴりヘルシーになったかな??


マフィン2


そして、冷凍していたクランブルを上からパラパラと振りかけて焼きました。


マフィン3


待つこと25分。

こんがり美味しそうに焼き上がりました(*^_^*)


マフィン4


アールグレイ茶葉、もう少し入れてもよかったかな~。


マフィン5



このマフィン、大量に買いすぎて困っていたガムシロップを入れてみました。

その効果はよくわからないけれど、甘すぎず美味しいからオッケー








にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます(*^_^*)





cottaさんでこちらを2つ購入しました♪
石窯ドームの天板1枚にこの型2つがちょうどぴったり!!

マフィン型(6個取り)




スポンサーサイト
2012.06.21 | お菓子 | Comment:4
Secret

