--.--.-- | スポンサー広告 |


何か私にもオリジナルなパンが作れないかな~と最近思っています。(何様!?^_^;)

あれこれレシピ本を見たりパンブロガーさんの記事を読んだりして、ふと思いついたのがこれ。


紅茶


クッキー生地にアールグレイ茶葉を加えたものをパン生地の上からかぶせて

メロンパン風に焼いてみました。


紅茶2


お!!アールグレイのとってもいい香り!!

それに、見た目もそんなに悪くない!!


紅茶3


ただね、このクッキー生地、固いの( ̄▽ ̄;)!!

ホットケーキミックスを使って、ソフトな感じになるように分量を考えたんだけどな~。。。

ザクザクというか、ガッチガチというか、いわゆる失敗作です(-_-;)

リベンジがんばります!!



あ、美味しかったですよ、これ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます(*^_^*)





浴衣は持っているから、帯だけ欲しいのよね~。










2012.06.14 | パン | Comment:10
Secret

