--.--.-- | スポンサー広告 |

きな粉入りの生地で自家製あんこを包んだきな粉あんぱんです。


あんこ


焼成前にフォークで生地に網目模様をつけるようにぎゅーって押さえてみたのですが、

膨らんだらほとんど痕跡ないですね^_^;


あんこ2


パカッと割ったところを娘に持ってもらってパチリ

とっても素朴な昔ながらのパンっていう感じでした(*^_^*)








にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます(*^_^*)







あんこを作る時の必需品、木べらにも右利き用と左利き用があるんですね~。





2012.06.11 | パン | Comment:6
Secret

