--.--.-- | スポンサー広告 |

外国のチョコレートをいただいたので、パン作りに使わせていただきました(*^_^*)

「塩の花」入りというこのチョコレート。

かじってみると甘さの中に塩を感じる不思議な味。

これをバリバリっと手で割って、生地の中へ。。。



カンパ



ところどころチョコが飛び出していて、それがチョコ好きにはたまらない!!



カンパ2



包丁を入れると、予想外にふんわりした感触!!



カンパ3



チョコがとろ~~んと溶けているのわかりますか?

ここ!!あ~食べたい~~!!



カンパ4



帰宅した娘たち

「うわ~きれいなパン~~」って

嬉しいことを言ってくれました(*≧∀≦*)

ちょっぴり塩味、だけど甘~いチョコカンパはやっぱり大人気でした☆




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます(*^_^*)










カンパ用に丸いカッティングボードが欲しいな。。。








2012.06.07 | パン | Comment:6
Secret

