--.--.-- | スポンサー広告 |

ミルクブレッドはウリ坊にするのもかわいいし、

こうやって小さく丸めて焼くのもかわいい+.(≧艸≦)゜+.゜

アルミケースに入れた小さな3つ山ブレッドもかわいい~(*≧∀≦*)



ミルク



なんだか思い思いの方向に膨らんでくれましたよ~。



ミルク3



3つ山の方は。。。すっごい伸び!!

小さいのに、ぐぐぐーーんと頑張って伸びてくれました!



ミルク5



朝食の残り物のサラスパを挟んで、おひとりさまランチです☆



ミルク4



こうやって、焼き上がった全貌を見ても、やっぱりかわいい~(*´∇`*)



ミルク6









にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます(*^_^*)




雨降りの季節。。。










2012.06.06 | パン | Comment:2
Secret

