--.--.-- | スポンサー広告 |

お久しぶりの牛乳山食。


山


オーブンに入れて5分。中をのぞいてみると

片側だけが伸びてる~~!!

あわてて反転させてみたけれど、5分過ぎるともう遅いのね。。。

片側伸びた状態で焼き上がりました( ̄▽ ̄;)!!


山2


両面同じように伸ばすのは難しいですね。。。


山3


この牛乳山食。

娘のサンドイッチ弁当になりました(*^_^*)

パンのお弁当を娘に持たせたのって、初めてかも!?



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます(*^_^*)




2012.06.01 | パン | Comment:4
Secret

