--.--.-- | スポンサー広告 |

ケトリングのあと、ベーグルの輪っかの穴の中にお弁当用のコロコロウィンナーを

むぎゅーーーっと入れて


ベーグル


チーズをたっぷり乗っけてオーブンへ♪♪


ベーグル2


これはひとつ40g。

娘たちが食べるにはちょうど良い大きさです(*^_^*)


ベーグル3


出べそ~なチーズベーグルは見た目もかわいい♪


ベーグル4




そういえばうちの下の娘。。。。。。

0歳のころは絵に描いたようにまんまるなぽっこり出べそでした+.(≧艸≦)゜+.゜

小児科の先生には気にしなくてもそのうち治るよ~と言われ、

本当に今では出べその面影もなくきれいなおへそです☆

ぷにゅぷにゅの出べそ、0歳児にはよくあることみたいですね。。。






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます(*^_^*)





先日お友達と雑貨屋さんへ行き、やっぱり欲しくなったウィンドチャイム☆







2012.06.01 | パン | Comment:4
Secret

