--.--.-- | スポンサー広告 |
牛乳を加えて簡単に折り込みシートが作れちゃう「ショコラシートミックス」を使って

折り込みパンを焼きました(*^_^*)

こちら



今回は百均で買った小さなアルミケースで焼きましたよ。


ショコラ


10×5cmのアルミケースに、小さめに分割した生地を入れました。


ショコラ2


艶出しも塗って、てかてか輝くミニ折り込みパンのできあがり♪


ショコラ3


ショコラシートの混ぜ方が悪かったのかな?

チョコが綺麗に層にならずにあちこちちぎれてしまいました(T_T)

でも、見た目もかわいいミニショコラに、子どもたちは大喜び(≧∀≦)♪


ショコラ4


ちょっとしたプレゼント用にこんなミニサイズのパンもいいかも(*^_^*)






+ + + + + + + + + +





最近我が家に仲間入りしたお花たち。。。

今年は青や紫がお気に入りです(*≧∀≦*)

花

花2





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)












スポンサーサイト
2012.05.30 | パン | Comment:6
Secret

