--.--.-- | スポンサー広告 |

ロールパン生地を円形に伸ばして、

たまねぎ・ピーマン・ベーコンを散らして

チーズをたっぷり乗っけて焼いた惣菜パン♪


惣菜2


トマトソースを下地に塗ろうと思っていたのにすっかり忘れてしまいました(*゚д゚*)

でも、これはこれで美味しいからオッケー( *´艸`)


惣菜


フィリングを包み込んで十字に切込みを入れたバージョンも♪


ベーコン


そして、やっぱりロールの練習もしないとね!!


ロール4


今回は焼き色濃いめ、そして巻き目が裂けちゃたのが多かった。。。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)







我が家のベランダでもブリキが大活躍中!!











2012.05.29 | パン | Comment:0
Secret

