--.--.-- | スポンサー広告 |
ふんわりデリケートな白パンを焼きました。

菜箸でむぎゅーって割れ目をつけるのが楽しい♪

けれど、なかなか形よく焼き上がってくれない。。。

割れ目を少し手で裂いて、

お口に近づけ。。。パクパク動かし。。。

「くちびる~~~~」って+.d(・∀・*)♪゚+.゚

そんな我が家の風景です。。。



RIMG0002_20120520042427.jpg



食べ物で遊んではいけません。。。

(このセリフ、以前にも書いたような。。。)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)








清潔にすっきり置いておける♪










2012.05.20 | パン | Comment:2
Secret

