--.--.-- | スポンサー広告 |
下の娘の友チョコ作りのお手伝いをしました。

といっても、クッキーです^m^




文字スタンプを買いましたよ♪



クッキー 




私のはコレ





ひらがなも欲しいな~










「HAPPY」
「SMILE」
「THANK YOU」
。。。などなど、メッセージを入れて♪



クッキー2


この焼きあがったクッキーに、娘がアイシングやらチョココーティングやらしましたよ♪

出来栄えは。。。あげた人だけの秘密です。。。うふふ。。。


クッキー4



久々のクッキーの型抜き、楽しかった~♪


クッキー3

って、あれれ?

「S」の文字、裏表反対に焼いてしまった!!











今日はこれからパパへのチョコ作りです(*^_^*)







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪



2012.02.14 | お菓子 | Comment:4
Secret

