--.--.-- | スポンサー広告 |
ベーコンを巻き込んでトッピングにマヨネーズをかけたベーグル。


ベーグル3


ふんわりしたベーグルが好みなので、

一次発酵もベンチタイムも最終発酵もゆっくり時間をかけました。


ベーグル5


トッピングは2種類。

チーズを乗っけたものも作りましたよ☆


ベーグル


ふんわり惣菜パン風のベーグルは家族に「美味しい!」って絶賛してもらえました(*^_^*)

何よりも嬉しい言葉ですよね(*≧∀≦*)


ベーグル2


あ、最後にバジルを乗っけようと思って出していたのに。。。

忘れました。。。(。>0<。)







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)









親子遠足や運動会。。。

かわいいレジャーシートで気分を上げたいな☆










スポンサーサイト
2012.05.16 | パン | Comment:4
Secret

