--.--.-- | スポンサー広告 |


何か簡単にできるパンはないかな~っていう時に焼くのが

フォカッチャ(*^_^*)
フォカッチャ
成形が雑だってぜ~んぜん気にならないところがいい♪♪




おひとりさまランチに、レタスとハムを詰め込んでいただきました☆


フォカッチャ2


オニオンっぽいフォカッチャにしたくって、

フライドオニオンが確かうちにあったはず。。。と、

探してみたけれどみつからず。。。


先日たまたま入ったお土産屋さんでたまたま買ったたまねぎスープの素を

一袋入れてみました( *´艸)


これ!道の駅とかお土産屋さんでよく見かける!





びっくりするほどの味の変化はなかったけれど、

なんだか奥の深い味わいになったような。。。(気がする。。。)







フライドオニオン、何かと役に立つよね♪
キューネ フライドオニオン 100g

キューネ フライドオニオン 100g
価格:312円(税込、送料別)






+ + + + + + + + + +




母の日はちょっと車を走らせて地方の公園でデイキャンプそして温泉に入ってきました


こんなレトロなかわいい水飲み場をみつけましたよ~☆


公園


このたたずまい。。。ツボにはまるなぁ。。。+.(≧艸≦)゜+.゜




我が家のデイキャンプに欠かせないダッチオーブン☆







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)










スポンサーサイト
2012.05.15 | パン | Comment:0
Secret

