--.--.-- | スポンサー広告 |

黒ごまカンパにしようと思ったら黒ごまの量が微妙だったので、

白ごまも使ってごまの風味たっぷりのカンパーニュになりました♪


ごま


見た目ずっしりのカンパーニュ。


ごま2


上にチーズを乗っけても良かったかな(*^_^*)


ごま3


中身もぎっしり☆

スライスするとさらにごまの香りが広がります♪


ごま4


白も黒も入り混じったごまごまカンパーニュでした( *´艸`)


ごま5







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)







洗えるってすごい!!









2012.05.12 | パン | Comment:4
Secret

