--.--.-- | スポンサー広告 |

ドッグパン作ってみました。

はさみでちょきちょき切れ目を入れてみましたよ♪


ドッグパン2


なんだか曲がってますが。。。ドッグパンです♪

夕方焼き上がったので夕日に照らされてきらきら輝いてる☆


ドッグパン3


今日の朝食にウィンナーを挟んでいただきました(*^_^*)


ドッグパン










にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)







先ほど義理のお母さんから、「お花が届きましたよ~」との連絡がありました。

今年の母の日のお花は、プリザーブドフラワーにしてみましたよ(≧∀≦)♪

↓ガラスに入ったこんな感じ♪




↓こんなちっちゃなのも可愛い~(*≧∀≦*)










スポンサーサイト
2012.05.11 | パン | Comment:0
Secret

