--.--.-- | スポンサー広告 |

ココアのパン生地でチョコを包んで

小さな3つ子のパンにしました。


チョコ


35gのパン生地に板チョコひとかけ分。


チョコ2


焼き上がってから粉糖でお化粧しましたよ♪


チョコ3


このココアのパン生地は、オーブン付属の説明書の中のレシピを見て作りました。

かぼちゃ生地や人参生地やコーヒー生地など。。。

いろんなアレンジが載っていて、いろいろと応用できそう(*^_^*)




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)






手が空くのが嬉しい!アウトドア用に欲しいな♪

こんなのとか♪


最近ガラス製のメジャーカップを割ってしまったので、新しいのを探しています。。。


これ、かわいい♪



2012.05.09 | パン | Comment:6
Secret

