--.--.-- | スポンサー広告 |
日曜日の朝、少し早起きしてあんぱんを焼きました♪



あん 



麺棒でまんなかをむぎゅ~って窪ませたのだけれど、

なぜか出べそ。。。



あん3 



2個だけ、十字にはさみを入れてみました。

テレビ番組で見たおいしそうなパンが、ほんのちょっとだけ十字に切り込みが入っていて、

それがとってもかわいかったので、真似して少しだけはさみを入れてみました(*^_^*)



あん4 



60gの生地に45gのあんこ。

私にはこのくらいの量が成形しやすくてちょうどいい。。。



あん5 



このあんぱん、生地はいつものあいりおーさんのロール生地

もちろんロールパンも焼きましたよ♪



あん2 









にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


 


 

いつも応援ありがとうございます♪
















スポンサーサイト
2012.02.13 | パン | Comment:6
Secret

