--.--.-- | スポンサー広告 |

ロールパンを焼きました。

ちょっと気持ちに余裕があったので(*^_^*)

いつもより丁寧に成形できました♪



しずく型にしてから10分ほど冷蔵庫で休ませて、

ひとつひとつ丁寧にめん棒をかけて。。。




3月4月は私が一番緊張してそわそわする時期。

どうも落ち着かなくていろんなことが雑に(-_-;)。。。

やっと気持ちにゆとりがもてるようになったかな。



美味しくなぁれと気持ちをこめて。。。


ロール


こんがり焼けましたよ~☆


ロール2


底もこんがりきつね色♪


ロール3


ふんわりしっとり。


ロール4


さてこのロールパン、どうやっていただこうかな。

甘いジャムをたっぷりつけようか。

ウインナーやコロッケを挟んで調理パンにしようか。

スープに添えようか。



パン作りは、作った後もこうやって楽しみが広がっていきますよね♪







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)







お洗濯もゆとりをもって楽しくできたらいいですよね♪


物干し竿のキャップの色が選べるなんて嬉しい!!


ベランダでも室内でも使える!


浴室で干す時に大活躍しそう!








スポンサーサイト
2012.04.25 | パン | Comment:6
Secret

