--.--.-- | スポンサー広告 |
ふと、シナモンロールみたいなベーグルを作りたいなと思いました。

とりあえず簡単にいつものベーグル生地で♪

溶かしバターを少し塗ってからシナモンを押し付けるようにひろげ、


シナモン


くるくる巻いて閉じ、


シナモン2


輪にしたら最終発酵をたっぷりと。。。


シナモン3


ケトリングしたら急いでオーブンへ!!


シナモン4


断面はシナモンのぐるぐるがおちゃめ~(*≧∀≦*)


シナモン6


裏ッ側もきれいに焼けました☆


シナモン5


生地そのものにシナモンを入れても良かったかな。。。

トップにアイシングするのも面白いかも~!

だったら素直にシナモンロール作りましょうか( *´艸`) ぷぷぷっ







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)








ガス抜きめん棒を初めて使ったときは感激したな~


大きさもお値段も手ごろ♪


そろそろベランダガーデニングしたくなってきた☆


今年はハンギングに興味あり♪








2012.04.24 | パン | Comment:2
Secret

