--.--.-- | スポンサー広告 |

いつものベーグルレシピのお砂糖を黒糖に変えて、

黒糖ベーグルを焼きました♪


黒糖


いつもは、お粉250gに対して砂糖13gのところを、黒糖50gに!!

しかも雑な性格の私。黒糖のかたまりもそのまんま投入しました(*≧∀≦*)

かたまりが焼けてとろんとなったところや表面に出てきて少し焦げちゃったところが

黒糖好きにはたまらない!!


黒糖2


ベンチタイムも最終発酵も十分にとったので

ふんわりもっちり焼けました♪

底のとじ目も避けることなく焼けましたよ☆


黒糖3


ベーグルタワーは4段が限界~~(>ω<)


黒糖4








にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)









貼って剥がせるウォールステッカーでお手軽模様替え☆













スポンサーサイト
2012.04.22 | パン | Comment:8
Secret

