--.--.-- | スポンサー広告 |
大好きなミルクブレッド。

今回は生焼けになることなくこんがりふんわり焼けました♪

ミルク

このミルクブレッドで、サンドイッチを作りましたよ☆

レタスがぼうぼうで中身がよく見えませんが^_^;

タマゴサンドとベーコントマトの2種類です。

ミルク4



まんまるなポテトコロッケとかぼちゃコロッケと一緒にお弁当箱に詰め込んで

お友達のお宅で持ち寄りランチしてきました(≧∀≦)♪

ミルク6


実は3段のこのお弁当箱の残り1段は、おやつを詰め込みましたよ☆







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)





かわいい保冷バッグ♪


ランチプレート☆





お子様にはカラフルなランチプレート♪



2012.04.20 | パン | Comment:4
Secret

