--.--.-- | スポンサー広告 |
バゲを焼くついでに余り生地でミニエピを作りました。

その肝心のバゲ・・・側面爆発の超不細工な出来でした(>_<)

写真を撮る気にもならず、バゲ画像ナシです。。。^_^;




余り生地でついでに作ったミニエピの方はまぁまぁの出来かな(*^_^*)


エピ2


ミニなので、ハーフサイズのベーコンです☆


エピ3


今日もつんつん尖がってますo(`▽´)o








にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)







そろそろアウトドアの季節!

我が家のゆるゆるキャンプ( *´艸`)今年は何回行けるかな~。











2012.04.19 | パン | Comment:2
Secret

