--.--.-- | スポンサー広告 |
今年2回目のクロワッサン。

折り込み作業は楽しくて仕方ないのですが、やっぱり難しいです。


クロ2


前回ほどパリッと焼けなかった。。。

そして内層も今回は全然ダメ(>_<)

なんだろう、室温が高くて生地がだれたのかな?


クロ5


でも私にしては、見た目クロワッサンに焼けました(≧∀≦)♪

そしてこのクロワッサン、たまごサラダのサンドにしましたよ♪

甘~い生クリームやアーモンドクリームのサンドにして粉糖振るのも好きだけど、

最近甘いパンが続いていたので^_^;お食事パンにアレンジ☆


クロワッサン


異国のカフェ風!?

な~んて、自己満足しつついただきました( *´艸`)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)








ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン

クロックス オンラインショップ










スポンサーサイト
2012.04.18 | パン | Comment:4
Secret

