--.--.-- | スポンサー広告 |
この春年中になった娘、補助輪なしで自転車に乗れるようになりました♪

お互いキレ気味になりながらの練習。。。よくがんばった!!

そんな頑張り屋の娘にご褒美パン♪♪

チョコカスタードたっぷりの甘~いパンを作ってあげました(*^_^*)

プリキュアが大好きなのだけど、誰もが好きなアンパンマンにしましたよ☆

(・・・って、プリキュア難しすぎだしね^_^;)


アンパンマン


卵を使い切ってしまったので、牛乳を薄く塗って焼きました。

なんかいつもより焼き色薄いような。。。


アンパンマン2


「顔が汚れて力が出ない~~~」のこの顔、最後まで残されてました。

やっぱりニコニコ元気なアンパンマンが好きなのね☆


アンパンマン3





そして、これ、なんじゃこりゃ??のキャラクター(//∇//) 

クリームパンダちゃんのつもり。。。と、

羊さんのつもり。。。(*≧∀≦*)

お恥ずかしくてそれ以上のコメントはできません~~~!


惣菜3


気を取り直して、上の娘と大人用に惣菜パンも焼きました♪

ハムを巻いて細長くした生地にハサミで3か所切込みを入れたハムマヨパン☆


惣菜


簡単で美味しい惣菜パンです。


惣菜2


アンパンマンもクリームパンダ?も羊?も惣菜パンも、ぜ~~んぶロールパン生地♪

久しぶりのキャラパン作り、とっても楽しかったのでまた時間のある時にやってみよう(*^_^*)





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




 
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)









こんなのもあるんだ~


これ、必要ですよね!


うちの娘はブルーが好きみたい。


コントロールバーがついていたら練習しやすそう。











スポンサーサイト
2012.04.16 | パン | Comment:0
Secret

