--.--.-- | スポンサー広告 |
アーモンドプードルと卵白とグラニュー糖で

ダコワーズ風生地を作り、

ロールパン生地の上に絞り出して焼いた「ダコワーズ風!?ロール」(*^_^*)


ダコワーズ


ダコワーズ自体、一度も焼いたことがないのに「ダコワーズ風」だなんて、

いい度胸でしょ( *´艸`) ふふっ


ダコワーズ2


これ、めちゃくちゃ美味しい!!

メレンゲ菓子のような?う~んなんて言うんだろ。。

食感がサクッ!ムニュッ!で甘さがたまらない!

メロンパンよりも手軽にできるし、卵白が余って困ることあるし、定番になりそう♪

それに、パン生地が肌荒れしちゃっても隠せるしね(≧∀≦)




今日はパパが仕事でカメラを使うと言って持って行ってしまったので

ケータイで撮りましたよ~(*≧∀≦*)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)








ダコワーズ作るなら。。。



長女が3DSデビューしました♪



私もスマホデビューしたいな。。。








2012.04.12 | パン | Comment:6
Secret

