--.--.-- | スポンサー広告 |
生地が乾燥するとこうなるんですね~。


ベーグル3


私の乾燥肌よりもひどい(>_<)



ベーグル生地なので、ベーグルの成形をがんばってはみたものの。。。。

バリバリに乾燥しているので伸びないし、ちぎれるし、とじ目くっつかないし。。。。




ベーグル4 



仕方ないので、症状の重いものは小さくちぎって丸めて焼くことにしました(;一_一)







カサカサの乾燥肌がばれないように、チーズをのっけて焼きましたよ(*^^)v


パン










かろうじてベーグルといえるものが2~3個。。。

ベーグル2






発酵中やベンチタイム中に生地を乾燥した空気にさらすのは、いけません。。。。












にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

































2012.02.12 | パン | Comment:6
Secret

