--.--.-- | スポンサー広告 |


あれれ、お尻にしたつもりが。。。

へんな割れ目の白パンです(*^_^*)


白パン2


ぷりっぷりのお尻にはならなかったけれど、

ふわんふわんです♪


白パン3


すぐにしわっちゃうくらい柔らか~い♪



白パン4


大好きなパンを食べて朝から小さな幸せです♪


白2





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)










「せとか」って、先日初めて知りました!すっごく甘い!!



カジュアルな感じだね!


木製カトラリーはホッとするね♪












2012.04.07 | パン | Comment:2
Secret

