--.--.-- | スポンサー広告 |
ベーグルを焼きました♪

今回は珍しくプレーンだけ。。。


ベーグル 


うわ!!

裂けてる!


ベーグル2 


こっちも裂けてる!


ベーグル3 


最終発酵不足??

ほかは申し分ないんだけどな。。。






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます(*^_^*)






昨日は、平日にゆっくり会うことのできないお友達とランチに行きました♪

北欧インテリアや雑貨がとっても素敵なところ♪

センス良く盛りつけられた華やかなお皿ひとつひとつに感動!

ほかのお客さまのお料理にもついつい釘づけ。。。

その中でも、焼き立てのプチパンがちっちゃくて可愛いの!!

ピンポン玉くらい??

それに、ちっちゃいのに皮はしっかりしていて中はふんわりなのです。

このサイズ、私も作ってみたくなりました(*^_^*)




こんな可愛い一輪挿しがテーブルにちょこんと置かれてあるの♪


憧れのYチェアがたくさん並べられていて、これまた感動!


気になっていたこの北欧風なティッシュケースも何気なく置かれている!


え?これ本物かな~?ってお友達と中を覗き込んでみたライト♪



食後のコーヒーを飲みながら、

パン作りも得意なお友達とクロワッサンの話になりました。



過去数回焼いたことはあるけれど。。。ん~~~??な出来栄え。。。

それ以来クロワッサンって、なんとなく避けてきたような。。。


でも、こうやってお友達のクロワッサン作りの話を聞いているうちに

私も作りたくなってきた!!!

バターたっぷり手に入ったらチャレンジしよっかな(≧∀≦)♪。。。いつになることやら。。。





スポンサーサイト
2012.03.25 | パン | Comment:0
Secret

