--.--.-- | スポンサー広告 |
イギリス食パンを焼きました。


山


こうやって見ると、成形の雑さがよ~~くわかる。。。

きっちりスケールで量って3分割していても、

3つそれぞれ好き勝手な巻き方してるね。。。


山2


上から見ても、やっぱりいびつだね^_^;


山3


それでもおいしい手捏ねのイギリス食パン♪

耳は香ばしく、クラムはふんわり♪


山4


焼き立てのはじっこをちょこっとちぎって味見するのが幸せなひととき(*^_^*)







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます(*^_^*)









くっつかないから伸ばしやすい!


市販の食パンみたに焼ける!!


こうゆうのから始めるのもいいですね♪


愛用、そして酷使しています。。。





2012.03.23 | パン | Comment:2
Secret

