--.--.-- | スポンサー広告 |
下の娘2人はすでに春休み。。。

毎日のお昼ご飯、悩みますよね。。。




今日は真っ黒になるまで放置していたバナナを使って

バナナパンケーキ♪

生地にたっぷりバナナが入ってます☆

バナナ


これに、スープとかサラダとかあればイケてる食卓なんだけどなぁ~。

お買いものに行ってないので、今日はこれだけ。。。(いや、いつもですが^_^;)


バナナ2


トッピングに、スライスしたバナナと溶かしチョコと、

それから粉糖を振った甘~~~いパンケーキ♪

娘たちは大喜びです(*^_^*)



パンケーキを作る時は、生地に人参のすりおろしたのをどっさり入れて

一応、栄養に気をつかうのですが。。。たまにはこうゆうのもいいよね♪







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます(*^_^*)







これ、すっごくかわいいです♪




キッズに定番のメラミンカップ♪






2012.03.22 | パン | Comment:2
Secret

