--.--.-- | スポンサー広告 |
シンプルなカンパーニュを焼きました。


夜焼きあがって、朝までこの状態で待機。。。


カンパ 


美味しそうな焼き色もついて、

カンパでは初めて、天使のささやきも聞こえましたよ♪


カンパ2 


クープを入れる時、今までは何度も筋を入れていたのですが、

ウェンガーのスナックナイフだと一回なぞるだけでスススーッとなめらかに切れて、感動!!!

どうしてもっと早くに買っておかなかったんだろう。。。

絶賛される理由がわかりました(*^_^*)


カンパ3 


みんな起きてくるまで、またまた待機です。。。






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます♪
 

シフォンケーキも入る大きさのこちらを使っています。
お値段以上の見た目と使い勝手に満足♪
ケーキカバー 高

ケーキカバー 高
価格:1,470円(税込、送料別)




でもやっぱりガラス製のものが欲しいな。。。


ドルチェ*ドームスタンド/ケーキスタンド

ドルチェ*ドームスタンド/ケーキスタンド
価格:5,880円(税込、送料別)




ウェンガースナックナイフ、やっと購入しました!
柔らかいものがスパッと切れるから嬉しい♪

WENGER ウェンガー 波刃スナックナイフ

WENGER ウェンガー 波刃スナックナイフ
価格:1,512円(税込、送料別)









スポンサーサイト
2012.03.22 | パン | Comment:0
Secret

