--.--.-- | スポンサー広告 |
先日、とうとうオーブンレンジが動かなくなりました。。。

拍子抜けするほど呆気ない終わり方。。。

前兆はいろいろとあったんですけどね。。。でもこの日がこんなに突然くるとは思いませんでした。。。

内心、超うれしい~~~♪♪♪



パン焼きは我慢できても、レンジ機能は今すぐにでもないと困る!!

なので、すぐに家電量販店を駆け巡りましたよ。

ビストロか石窯だな~と漠然と候補は上がっていて、

店員さんの「石窯の方がシンプルな機能ですよ~」の言葉でこちらに決定!!

オーブン3

はい。

IHコンロの下の収納部分を全部取り外してそこにオーブンレンジを置いています(*^_^*)

だってね、我が家の狭いキッチンには、ドドーンと置くスペースがないのです。。。





ちなみに、今まで使っていたのがこちら♪

オーブン4

ものすごく酷使したけれど、頑張って働いてくれました。

11年間ありがとう~~♪







そして、初焼きはやっぱりこれ♪

cotta recipe circle ふわふわロールパン by あいりおー


オーブン2

おおおーー!!今までよりも焼き色がついてる!!

焼きむらに関しては、これから使いこなして慣れるしかないですね^_^;




底もほら、こんなに焼き色ついたの初めてです!

オーブン

ますますパン焼きが楽しみに♪

次は何焼こうかな~(≧∀≦)♪









にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







いつも応援ありがとうございます♪







家電量販店に行くとついついあれこれ欲しくなる(*^_^*)












先日お友達のおうちへ遊びに行ったときに、お友達がお昼を用意してくれました♪

とっても居心地の良いお部屋で、まるでカフェのよう♪

お料理は、お味はもちろん見た目もおしゃれ~♪♪

お料理のひとつにシリコンスチーマーを使ったものがあって、これがとっても素敵でした♪

盛り方のセンスもあるのだろうけれど、私も欲しくなりました(*≧∀≦*)




スポンサーサイト
2012.03.19 | パン | Comment:4
Secret

