--.--.-- | スポンサー広告 |
朝ごはんにベーコンエッグを焼くことが多いです。

パンの日もご飯の日も。。。



スライスした山食を軽くトーストして、

その上にレタスとベーコンエッグを乗っけただけの

簡単オープンサンド♪


オープンサンド



超早起きの私。。。(漁師か!!ってくらい)

お日様が昇ってくるのが日に日に早くなっていくのを肌で感じて

毎朝その変化に感動しています(*^_^*)

冬から春になっているんだなぁ~。



ちょこっと立ち寄った花屋さんで、小さな鉢を買いました♪

春っぽく明るい黄色♪


花2


春めいて心も上ずって

調子にのってマーブルシフォンを焼いたら

撃沈。。。。。。(T_T)


シフォン


型外しに失敗して、側面ボロボロになってしまいました。。。

これはさすがにUPできないと判断。。。



味は美味しかったのよ(v^ー゜)

















いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







2012.03.13 | パン | Comment:6
Secret

