--.--.-- | スポンサー広告 |
ココアと削りチョコを生地に練りこんで、

さらにチョコタブレットを包んだチョコパン。

今回はちぎりパンにしてみました。




チョコ



4×4にしたかったけれど、4×3に。。。

生地が足りませんでした。。。



チョコ2



テキトーに削ったチョコが

ところどころ粗い塊で残っているのがかえっていいんです♪



チョコ3



チョコタブレットだって、形がそのまま残っちゃってるけど、

それもオッケー♪



チョコ4



卵黄を入れるレシピだったけれど、卵を切らしていたので。。。

代わりに牛乳を増やしました(*^_^*)

削りチョコもレシピにはないのですが。。。

もともとこうゆうレシピだったんじゃない!?ってくらい、

ふわっふわ~~でチョコの味と食感が心地良いパンになりましたよ♪







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







いつも応援ありがとうございます(*^_^*)






パン作りに使いやすいタブレット♪



1.5k!!



このレシピスタンドを愛用しています♪



スポンサーサイト
2012.03.09 | パン | Comment:2
Secret

