--.--.-- | スポンサー広告 |
週末はドライブがてら近郊のパン屋さんめぐりをしていました。


石窯で焼く超有名店・天然酵母を使う町のパン屋さん・サービスが充実したオシャレなパン屋さん。。。

いろいろなスタイルのパン屋さんを訪れました。(買ったのは少量でしたが。。。。。。ごめんなさい^_^;)


たくさんの刺激を受けて、五感も満足!!







そんなパン屋さんめぐりの中で、久しぶりにお店のシナモンロールを食べました。

そして、無性にシナモンロールを作りたくなったのでした(*^_^*)



シナモン



アイシングが中途半端で失敗気味。。。



シナモン2



部屋中シナモンの香りで満たされましたよ♪



シナモン3 



お店ほどふわふわにはならないけれど、

手作りの感じがいいでしょう?








にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







いつも応援ありがとうございます(*^_^*)




ドライブのお供に♪



インテリアにもなるショッピングバッグ♪





スポンサーサイト
2012.03.06 | パン | Comment:2
Secret

