--.--.-- | スポンサー広告 |
牛乳たっぷりミルクブレッドを焼きました。



真ん丸にして、葉脈のような?模様を入れましたよ♪


ミルク





こちらは俵型にしたものに3本線で、ミニウリ坊(*^_^*)


ミルク2 


牛乳の風味がとても濃いこのパンには、

お砂糖も多めに入ってます♪


ミルク3


疲れがたまった週末には、ほんのり甘いミルクブレッドが欲しくなります。。。







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







いつも応援ありがとうございます(*^_^*)






+ + + + + + + + + +






なんだか春めいてきたような。。。

かと思うとまた冬に逆戻り。。。

でも確実に春は近づいてますね♪



この春は娘3人そろってクラス替えなのです。

嬉しいような寂しいような、新しいことの始まりはいつもドキドキしちゃいますね(*^_^*)




♪春のトレンチ♪自由区より↓



オンワード・クローゼット
2012.03.02 | パン | Comment:4
Secret

