--.--.-- | スポンサー広告 |
牛乳たっぷりの生地を小さめに丸めて

プチパンを焼きました♪

プチパン
 


はっきりと見えないけれど、

一本クープです。


もう少し深くナイフを入れれば良かったかな。




+ + + + + + + + + +



先月インフルエンザにかかった末っ子。

上の2人にうつることなくホッとしていたのですが、

今度は真ん中っ子がインフルエンザに(T_T)


その割にはとっても元気な真ん中っ子。

家の中でじっとしているのが可哀想なくらい。。。


そんな真ん中っ子と一緒におひなさまを出しました♪

おひなさま 

ぱっと明るく華やかな雰囲気になりました♪

お雛祭りまでの約1カ月の間、楽しませてもらいます(*^_^*)












モダンなおひなさまも素敵♪





ランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト
2012.02.09 | パン | Comment:0
Secret

