--.--.-- | スポンサー広告 |
ここのところうまく焼けないベーグル。

とじ目がぱっくり開いてしまったり、つやつやにならなかったり。






今回はどうかな。。。。?



ベーグル 




つやつやではないけれど、とじ目ぱっくりではなかったので

良しとしましょうか。




ベーグル2 







我が家の定番!チーズたっぷりチーズベーグルも♪


ベーグル3 



カリッカリのチーズが香ばしくて美味しい♪



ベーグル4 








レーズンベーグルも焼きましたよ♪


ベーグル5 




「巨峰レーズン」というだけあって、大きなレーズンなのです。

生地からちょこんと顔出したレーズンが、愛嬌たっぷり♪




ベーグル6



















にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)



2012.02.27 | パン | Comment:6
Secret

