--.--.-- | スポンサー広告 |
クランベリーとくるみのカンパーニュ、焼けました。





カンパ2 





十字クープにしようか、3本クープにしようか、1本にしようか

迷って迷って、結局いつもの十字クープ。





カンパ 





そして、いつものボウル被せ。




・・・が!!



ボウルを取り外すために一旦オーブンから取り出して、

再びオーブンに戻したら。。。

オーブンがうんともすんとも言わないの!!




え!?どどど・どうしよ~!!って焦る反面

ふふっこれで買い替えれるわ♪とほくそ笑む私。。。(-_-メ)




あれ、でも、オートメニューの機能だけ使える。。。




この生焼け状態のカンパーニュを焼いてしまわなければならないので、

とりあえず「ピザモード」で焼きました。




カンパ3 





上火が強いらしく、いつもよりも焦げ気味。。。

でも、これくらいの焼き色がけっこう好みです(*^_^*)






カンパ4 





中もちゃんと火が通っていて一安心。












・・・あ、オーブン、動きました。。。。。。




かなり年季が入っているためか、ドアが微妙にずれていたようです。。。。。。



買い替えはまだ先ですね。。。。。。












にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)















↓これ入荷待ち!!





スポンサーサイト
2012.02.25 | パン | Comment:4
Secret

