--.--.-- | スポンサー広告 |
リベンジのメロンパン~~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





一見、フツーのメロンパンですが。。。

メープルシロップの粒ジャム入り♪♪


RIMG0004_20130315141408.jpg


粒ジャムって、前から気になっていていつか使ってみたかったんですよね~。

パン生地にパラパラっと混ぜるだけで、いろんな味のアクセントを楽しめる!!

次はコーヒー風味とかいちご風味も使ってみたいな(*^_^*)


RIMG0005_20130315141410.jpg


メロン生地を被せてメロンの筋を入れましたよ☆


RIMG0011_20130315141412.jpg


私好みのカリカリな感じに焼き上がりました(≧∀≦)♪







メロン生地が足りなかった分は、そのまま丸めて焼きましたよ♪

RIMG0013_20130315141434.jpg


粒ジャムが飛び出しちゃってますが、そこがカリッと香ばしくて美味しい~~♪


RIMG0017_20130315141435.jpg


中の粒ジャムがトロ~っと溶けたところも、もちろん美味しい!!







ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます(*^_^*)




















2013.03.15 | パン | Comment:0
Secret

