--.--.-- | スポンサー広告 |


甘めのパン生地に、アーモンドクリームをたっぷり塗って、

レーズンもたっぷり入れたスイートなパンを焼きました♪





マフィン型に入れたので、形良く焼けました(*^_^*)

型に入れずに何個か焼いてみたのですが、

娘たちに「失敗した方も美味しそうだよ♪」と出来そこない扱いされてしまいました。。。( 。-ω-)。


RIMG0002_20130312094101.jpg


レーズンけっこう入れましたよ~(||li`ω゚∞)

一瞬、チョコチップ入りに見えてものすごく喜ぶ娘たち。。。

レーズンも大好きなんですけどね、チョコには敵わない(>ω<)


RIMG0003_20130312094102.jpg








ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます(*^_^*)













2013.03.12 | パン | Comment:0
Secret

