--.--.-- | スポンサー広告 |
まずはこれ。焼成前のお姿。


RIMG0007_20130305114852.jpg


昨日のトマトのパン生地で、ミニトマトをまるごと一個包んじゃいました+.(≧艸≦)゜+.゜


RIMG0009_20130305114854.jpg


トマトの皮がオーブンの熱でパチンと裂けて、チーズもとろ~~り♪


RIMG0011_20130305114920.jpg


う~~ん、美味しいんだろうか。。。( 。-ω-)。


RIMG0012_20130305114921.jpg


こんな感じにトマトが入ってます。


RIMG0015_20130305114922.jpg


食べるとね、トマトのジューシーな感じ満載!!

パンをトマトジュースに浸して食べてるような。。。

これは好き嫌い別れるな。。。

そんなビミョーなパンでしたが、我が家の娘は「美味しい!!」って言って食べてくれました(*´∇`*)





ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます(*^_^*)












2013.03.06 | パン | Comment:2
Secret

