--.--.-- | スポンサー広告 |
えっと、タイトルに悩みました。。。


トマトピューレで練ったパン生地で、ハムとチーズをくるくるっと巻いたパン。

トッピングにはマヨネーズとバジルを。





焼成直前にパチリ☆






そして、焼き上がりをパチリ☆



RIMG0008_20130305114853.jpg



はさみでちょきちょき切れ目を入れたところからチーズがとろ~り。



RIMG0010_20130305114855.jpg



これね、溶けるタイプのチーズじゃないのです。

冷蔵庫に残っていたスライスチーズを使いました^m^

とろ~りと言うより、どろ~り??



RIMG0014_20130305114922.jpg



断面はこんな風にくるくるキュートなんです♪



RIMG0016_20130305114923.jpg



冷凍しておいた生地を使ったので、生地がパサパサに荒れちゃってました^_^;

でも、ハサミ入れたし、マヨネーズとバジルで必死に隠した感じです(//∇//) 









ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます(*^_^*)






2013.03.05 | パン | Comment:0
Secret

