--.--.-- | スポンサー広告 |
牛乳山食です。

HBが手に入ってから、こうゆう食パン系は最後まで機械任せで^_^;

あのHBならではのコロンとした風貌で食卓に出していました。

なので、自分で成形したのは久しぶり☆

大好きな3つ山にしましたよ♪


RIMG0003_20121207100657.jpg


やっぱりこっちの方がだんぜん美味しそうに見えるわ(*´∇`*)


RIMG0009_20121207100700.jpg


クラムがとーってもふわんふわん。

ふっかふかの羽毛布団のよう♪


RIMG0017_20121207100730.jpg


これに、バター塗って、自家製あんこたっぷりのっけて

あんこトースト!!

う~~ん美味しい!!








ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







いつも応援ありがとうございます(*^_^*)







ツリートップにもいろいろあるのねぇ。。。













2012.12.11 | パン | Comment:0
Secret

