--.--.-- | スポンサー広告 |
ご無沙汰です。。。

このセリフ、もう何度書いたことか。。。

携帯からスマホに変えてからというもの、スマホをいじるのに熱中してしまい。。。

こちらがほったらかしになっていました。。。




今日焼いたのは、シナモンロール♪

HBに生地作りをおまかせしましたよ☆

かもめ食堂風に成形したのですが、でろーーんと広がってしまいましたぁ。







鮮やかなブルーのカップ&ソーサー、最近のお気に入りです♪





麦の穂をイメージした「スウェディッシュグレース」。

北欧らしいブルーが上品で気に入っています♪

少しずつお気に入りの食器を集めていきたいな(*´∇`*)



ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







いつも応援ありがとうございます(*^_^*)




ロールストランドと言えばこれ♪


こちらもかわいい♪




2012.12.04 | パン | Comment:0
Secret

